FXプライムとは

FXプライムとは

FXプライムには、バイナリーオプションとして、『選べるHIGH・LOW』と『選べるHIGH・LOWワンタッチ』という2つの商品があります。

この『選べるHIGH・LOW』と『選べるHIGH・LOWワンタッチ』はシンプルなルールのため、多くの方に人気がある商品です。


FXプライムでは、この2つのうち、自分に向いている商品を選択することが可能となっています。


1つ目:『選べるHIGH・LOW』


毎週金曜日の15時までのレートが、上昇するのか、または、下降するのかを選択して予想をするというもので、金曜日の15時になったときに、予想したレートを満たしていると、払い戻しがされるシステムです。

この『選べるHIGH・LOW』のタイプの通貨ペアは、米ドル/円をはじめ、ユーロ/円、英ポンド/円の3種類があり、このなかから好きな種類を選ぶことが可能です。


2つ目:『選べるHIGH・LOWワンタッチ』


月曜日の13時〜金曜日の15時までに、決められたレートに1回でも到達すると払い戻しがされるシステムです。

この『選べるHIGH・LOWワンタッチ』のタイプの通貨ペアは、米ドル/円だけなので、FXの知識がない方でも気軽に取引ができる商品となっています。


この2つのバイナリーオプションでは、1口が1000円となっていて、取引手数料が無料です。

そのため、少ししかお金を持っていない方でも簡単に取引をすることが可能となっています。


ほかの取引では、買った額よりも損害を出してしまうものがたくさんありますが、このバイナリーオプションでは、買った額よりも損害を出すことが100%ないというのが特徴で、リスクを減らすことができる取引として人気があるのです。


ほかの業者のバイナリーオプションと比較しまうと、取引が終了するまでに1週間ほどかかるため、長いのが特徴です。

ほかの業者のバイナリーオプションでは10分で終わる業者もありますが、このFXプライムでは長期なので、いつも仕事や家事で忙しい方には最適の商品となっています。


その『選べるHIGH・LOW』と『選べるHIGH・LOWワンタッチ』の情報も載せておきます。


最低の購入額:1000円

取引手数料:無料

払い戻しの倍率:1倍〜12倍

終了時刻:毎週金曜日の15時

通貨ペア

・(米ドル/円)

・(ユーロ/円)

・(英ポンド/円)


『選べるHIGH・LOW』と『選べるHIGH・LOWワンタッチ』では3つのコースがそれぞれあり、そのなかから選ぶことが可能です。


・円高コース…-0.5円、-1.0円、-1.5円、-2.0円、-2.5円、-3.0円

・円安コース…+0.5円、+1.0円、+2.0円、+2.5円、+3.0

・±0.5円コース


の3つのコースとなります。

これらのコースを選んで、予想が当たったときには、その種類によって払い戻しの倍率が変わります。

例えば、値の動きの幅が狭いときには、的中率が上がりますが、払い戻しの倍率は低くなります。

反対に、値の動きの幅が広いときには、的中率が下がりますが、払い戻しの倍率は高くなります。


これらを上手く利用してみてください。


最後に、FXプライムの会社概要を紹介しておきます。


会社名:FXプライム株式会社 FX PRIME Corporation

本社所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル10階

設立:2003年(平成15年)9月24日

資本金:13億6,487万5千円

事業内容: 金融商品取引業及びその付帯関連業務

登録番号: 関東財務局長(金商)第259号

加入団体: 社団法人金融先物取引業協会(会員番号 1502)

主要株主: 伊藤忠商事株式会社、カブドットコム証券株式会社