FXトレード・フィナンシャルとは

FXトレード・フィナンシャルとは

FXトレード・フィナンシャルで取り扱っているバイナリーオプションの商品には2つのタイプがあります。

・『HIGH LOW』

・『HIGH LOW major』

の2つですが、ここでは、これら2つの商品の特徴を紹介します。


・『HIGH・LOW』


FXトレード・フィナンシャルのバイナリーオプションの1つである『HIGH・LOW』は、決められた時間が経過した後に、今の為替レートよりも高いのか(HIGH)、または、低いのか(LOW)という2つの選択肢から選ぶという方法の取引のことです。


例を挙げると、米ドル/円という通貨のペアの場合、決められた時刻に、円安ドル高になっていると予想したとすると、ドルが高くなるという予想なので『HIGH』を選びます。

反対に、円高ドル安になっていると予想したとすると、ドルが安くなるという予想なので、『LOW』を選びます。


決められた時刻が経過したときに、予想が当たったときには、払い戻しが行われるという仕組みです。


『HIGH・LOW』には以下のような通貨ペアがあります。

・『米ドル/円』

・『ユーロ/円』

・『英ポンド/円』

・『豪ドル/円』


取引の際には1口が1000円で、取引にかかる手数料はかからない点が特徴です。

そのため、FXについての知識や経験がない方にとても人気があります。


決められた時刻については、取引をスタートしてから、1時間が経った後・4時間が経った後・1日が経過した後の3つの種類があります。

このように短い時間で取引が終了するので、お金の管理がしやすく、買ったお金以上の損害が出ないため、リスク管理がしやすいのも特徴です。


また、FX取引ではチャートを分析することが必要なため、ストレスになってしまうことが多々あります。

その点、この商品は、素人の方でも簡単にできる点や、自分が好きなときに取引をすることができる点も特徴といえるでしょう。


その『HIGH・LOW』の情報も載せておきます。


最低の購入額:1000円

取引手数料:無料

払い戻しの倍率:1.8〜1.9倍

終了時刻:1時間後・4時間後・1日後

通貨ペア

・(米ドル/円)

・(ユーロ/円)

・(英ポンド/円)

・(豪ドル/円)

・(ユーロ/米ドル)

・(英ポンド/米ドル)


次に『HIGH LOW major』についてです。


・『HIGH LOW major』


『HIGH・LOW』は1時間に一度の取引ですが、この商品は、1時間に6回取引ができる点が『HIGH・LOW』と異なる点です。

通貨ペアについては、米ドル/円だけとなっていて、米ドルと円だけに集中して取引をしたい方に向いている商品といえます。

また、この商品は専用口座が用意されていて、振り替えをする必要がないのもHIGH・LOWと異なる点です。


その『HIGH LOW major』の情報も載せておきます。


・最低の購入額:1000円

・取引手数料:無料

・払い戻しの倍率:1.8〜1.9倍

・終了時刻:スタートから10分後

・通貨ペア:米ドル/円


FXトレード・フィナンシャルでは、上記の2つのタイプが用意されていますが、これらの商品を体験することができます。

そのサービスの名前をクイックデモといいますが、バイナリーオプションをしたことがないという方のために実際の取引を疑似体験することができるというサービスです。


このサービスでは、実際に投資する前に行なう流れや取引画面の操作を体験することができます。

利用料金は無料ですし、誰でも受けられるサービスになっています。

また、登録なども必要ないので、バイナリーオプションに興味がある方は、ぜひご利用してみてください。


最後に、FXトレード・フィナンシャルの会社概要を紹介しておきます。


・FXトレード・フィナンシャル株式会社の概要

会社名:株式会社FXトレード・フィナンシャル FXTrade Financial Co., Ltd.

本社所在地:〒108-0014 東京都港区芝5-31-16 YCCビル7F

設立:2006年6月14日

事業内容:

1. 外国為替証拠金取引仲介業務

2. インターネット上で行う外国為替取引に関する業務

3. 外国為替の売買・媒介業務

4. 外国為替に関する情報提供サービス

登録番号:関東財務局長(金商)第258号

加入団体:金融先物取引業協会 第1570号

主要株主:FXトレード ピー・ティー・イー リミテッド 100%